photolog

むらいさちの「ハワイアン雑貨撮影ワークショップ」

 

むらいさち写真集「しあわせのとき」出版記念Photo Caravanがイオンモール今治新都市で始まりました。

まずは第一弾のイベントとして、イオンモールのHUNTさんで
むらいさちの「ハワイアン雑貨撮影ワークショップ」開催されました。

参加者さんはむらいさちさんによるレクチャーの後、ハワイアン雑貨を思い思いに撮影会。
撮影後、むらいさちさんによる講評をいただきました。
同じ空間にいながら、みなさんそれぞれ個性のある写真で、とても勉強になりました。

二時間というあっという間の短い時間でしたが、参加者の皆様ありがとうございました。

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP