photolog

むらいさちの「しあわせのとき」トークショー

 

むらいさち写真集「しあわせのとき」出版記念Photo Caravan。
二日間の最期を締めくくるイベントはトークショー。

舞台はまたまたイオンモールの真ん中。人通りも多いです。
ちょっとがやがやとした喧噪のなか、トークショーが始まりました。

席に座って聞いてくださる方や、通りがかりで足を止めて下さる方。
すぐ側にむらいさちさんが今治で撮った写真の展示がしてあるのですが、
その展示を案内すると、「今治でこんな写真が撮れるんだ。。。」と興味深そうに見られていました。

大盛況のうちに二日間のイベントは終了しましたが、
イオンモールとHUNTさんでの展示は5月30日まで続きます。
この機会にぜひ、癒されにお越しくださいませ(*^-^*)

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP