photolog

写真展を見に行ってきました。

 

山本まりこ先生の「熊野古道を歩いています。」を見に行ってきました。

プロの方の写真の講習に初めて参加したのがまりこ先生の講座だったという、思い出の方です。
それ以来、カメラ女子旅などでご一緒させていただいていて、
その度にいろいろなことを学ばせていただいています。

今回の写真展は京都で開催ということでしたが、FBにお友達がアップする写真を見て、

「どうしても見に行きたい」

という思いが募り、急遽京都へ。

想像していたよりも素敵な空間で、見に行ってよかった。
京都ではほかにも、京都国際写真祭というものが開催されていて、
京都の何か所にも渡って写真が展示されています。

時間の都合で、二か所しか行けませんでしたが、
いろいろな展示を見て回って、たくさんの刺激をいただいて、帰路につきました。

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP